2016*4/28(木)のお弁当



いよいよ 4月中のお弁当も大詰めです。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!まぁ まぁ!

更新していきますね。

4/28(木)のお弁当

☆炊き込みご飯 (乾物の残り物を全部つかっちゃった。)
  牛蒡 人参 椎茸 シジミ 生姜 桜エビ + 薄揚げ+薩摩芋
  具だくさんになったけれど 餠米少し入れたので 
  もちもちの仕上がりでした。

☆豚肉と玉ねぎの焼き肉風味焼き
☆切り干し大根煮
☆水菜のわさび醤油おかか和え

☆エビシュウマイ(市販冷凍食品)
☆ヒジキ煮
☆ミニトマト


咲夢Jr.のおむすび&チキンサラダ

☆塩むすび
☆炊き込みご飯むすび
☆豚肉の焼き肉風味むすび
☆チキンは塩麹に一晩漬けて焼いてます。
 冷ましてサラダの上にならべ 玉ねぎドレッシング添えました。



おまけ

炊き込みご飯は 大好き!
いろんな具を入れられるし 残り物も活用できるから。。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】モニター様5名募集!
毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。