2016*4/27(水)のお弁当



あはは 毎日 飽きずにお弁当つくってること
そして 毎日飽きずにお弁当食べてくれること
マンネリ気味で 大丈夫なんだろうか?と思いつつ

もっと違うものたべたいんじゃないかなと思うこともあるけれど
朝は 本当に余裕がなくて あ~~できた!
あ!画像とるの忘れたなんて 本当画像 撮るだけでも
バタバタ!!だから 手ぶれするし 何も考えられず
ただ 作ったものを撮ってるだけ。

早起きすればいいものを 起きてはいるが 痛みもあって。。。
って それって 言い訳やんなぁ!!

5月になったんだから ちと気合いいれてみましょうか?
うーーん 咲夢には 無理かな 活動的ではないんだから。
5月も きっと怠け者で すごすのだろうな。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


4/27(水)のカレー弁当です。

トン・彩サラダ 
茄子のオリーブオイル焼きも 入れてみました。
ミックスビーンズもいれて 品数よくバランスサラダ
今日は 咲夢Jr.のサラダと同じ 


☆カレー 


咲夢Jr.のおむすび&サラダ

サラダの強い味方 
プチプチ キラキラ光って可愛いし コリコリ感がいいの。
ミックスビーンズ 色んなお豆の缶詰 これ意外と使い勝手良いの。

おむすびは 桜エビ焼きむすび 
塩鮭+七味むすび  いかなごむすび



ご覧くださって ありがとうございました。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ほんわり香るバラの香りに癒やされる♪無糖紅茶「ローズティー」を20名様に!
サーフビバレッジ楽天市場店
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。