2016*4/26(火)のお弁当



とってもいいお天気 とっても 暖かな日です。

心地よい暖かさ 初夏ですなぁ~~。

今日は 咲夢Jr.も相方も お休み 咲夢Jr.は朝からお出かけ
相方も お昼ご飯を済ませて 出かけてます。

咲夢は この空き時間でブログ更新です。うふふ
4月は 痛いことだらけで ブログも更新できなかったなぁ。
お弁当も 手抜きばかりでした。
(^◇^)アハハ それは 前からのことです。本当手抜きばかり。


5月は どうなることやら 
とりあえずは 4月のお弁当の更新。



4/26(火)のお弁当です。

☆いなり寿司
   定期的にいなり寿司が食べたくなる相方。
   いなり寿司 しばらく食べてないなというので。

☆大根と牛肉の甘辛煮 えんどう添え
☆ミニトマト
☆小松菜のおひたし
☆紫キャベツのサワー漬け



咲夢Jr.のおむすび&はんぺんサラダ

☆明太子おむずび
☆炊き込みご飯むすび
☆塩むすび



ご覧くださって ありがとうございました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


【急募イベント】『鴨肉大好き!』鴨肉セットのお料理モニターさん大募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。