2016*4/25(月)のお弁当



4月の お弁当更新続けます。

昨日は 色々したいことが山積みだったのに
半分もできず いや な~~~にもできずでした。

まあ ぼちぼちやるしかないと思ってます。
焦ったって 慌てたって仕方ないもんね。

ゆったり まったり のんびりと。。。

4/25(月)のお弁当です。

☆鴨肉団子
   合鴨肉と鶏ミンチとネギで作った団子
   
☆竹輪煮
☆野菜のたいたん しめじ 牛蒡 人参
   鴨団子の煮汁で。。新ごぼうは 柔らかくて美味しい


☆はんぺんの明太子はさみ焼き
  市販品を焼いただけ
☆小さな目玉焼き
   鶉卵を輪切りにしたピーマンに 割入れてやきました。
☆ミニトマト
☆ピーマンの塩昆布和え
☆ボイルソーセージ


咲夢Jr.お休みで お弁当無し。


ご覧くださって ありがとうございました。








【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶
森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。