2016*4/24(日)のお弁当(咲夢Jr.)

こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

皐月。。。5月になりました。

昨日のうちに4がつのお弁当分
更新済ませようと思っていたのですが

これがこれが せっかくの 週一回のお休みだったのに
こけちゃったところ なおかつ痛みが続いています。
それと 昨日(4/30)は最悪!!!
頭痛がひどくて。
右肩の痛み 右胸 右脇腹の痛み そして頭痛
病院で頂いている 鎮痛剤を飲んでも 治まらず
お布団干して 洗濯して まわ~~るく掃除機かけただけ

すぐ横になってました。

めちゃ損した気分で 落ち込んでました。

今日は 多少 頭痛も残っているけれど
昨日よりは ずいぶん軽減されてます。

仕事も朝からしてきました。 なぜか仕事がある日は
痛くても シャキっとするから不思議です。

夕方から仕事がありますが 夜のスパゲティーの
ミートソースも作りました。

これで後はパスタを茹でるだけ

今度の7日(土曜)まで 走ります。うふふ


さて 4/24(日曜日)相方はお休みでお弁当は無し。
でも 咲夢Jr.は 仕事なので 当然必須。

おむすび&肉団子サラダ

おむすびの具は 塩むすび(これが一番旨いという)
カリカリ梅とちりめん雑魚の混ぜご飯むすび
塩昆布おむすび でした。

ご覧くださって ありがとうございました。





とっても便利な『箱なしティッシュペーパーアベイラ』を20名様に♪

アスト株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。