ゆらり♪ゆらり♪

明日からGW突入!
なが~~~いお休みの人も カレンダー通りの人も
そして 咲夢みたいな不定期の人も
毎年だけど GWの時期も 咲夢は仕事です!!
(土曜日だけ 休み)


まあ それは それとして・・・・





ゆらり ゆらり アロマキャンドル  



和ろうそくの炎も 癒されるけれど 

アロマキャンドルも


心落ち着く。。。。



この間 ちいちゃな旅で
倉敷のアイビースクエアの一角で 買ったんだ。

心穏やか 優しいきもち  うふふ





よい週末を そして 素敵なGWをお過ごしください。






【モニター募集】ノンカフェイン 国産 ちこり珈琲10p
関連記事

コメント

skyさんへ 咲夢より

v-22skyさん

大当たりでしたか? (^◇^)アハハ
記憶力だけは けっこう確かなんです。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

でしょう? キャンドルの炎って ゆるりとしていて
気持ち穏やかになるんです。

はい! 仕事もぼちぼちやってますよぉ。
頑張るのは きらいなので ぼちぼちです。


ご訪問 コメント ありがとうございました。(*^▽^*)

Wow!

綺麗なアロマキャンドル♪ 癒されるなぁ(^-^)

咲夢さん連休中も仕事ですか?
まぁ無理せずユルりといきまっしょい。

しかし、よく覚えてはるなぁ...
確かに入院中に看護師さんの目を盗んで抜け出してましたけど ΘΘ;
あの頃辛かったこと思い出しました...
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。