江崎グリコ プレミアム熟シリーズ使ってみたよ。


もらえるためせるのモラタメさん経由で
江崎グリコさんのプレミアム熟カレー 
プレミアム熟ハヤシ をお試しさせていただきました。


プレミアム熟ハヤシ



一つ一つ使えるのが良い!とっても使いやすい!
この二層になっているのが 美味しさがぎゅーって詰まってるんだろうな。


作り方を見ながら 少しアレンジして作ってみたよ。

牛肉と玉ねぎの他に いつもマッシュルームかしめじなどの
キノコを入れる咲夢っちのハヤシ(ハッシュドビーフ)
だから 今回もしめじをたくさん入れました。
水4カップのうち1カップを赤ワインを使ってます。
いつも そうだから。。。。うふふ

後は 作り方通りに。。。二層になったプレミアム熟ハヤシをいれて。
コトコト5分煮込む・・・・あ~~食欲そそるかおりぃ~~~!

はい!できあがりぃ~~~~!!

相方が大好きなハヤシライス(ハッシュドビーフ)
もちろん おかわりぃ~~!って

いつもは え~~~!っていう ハヤシライスの苦手な咲夢Jr.が
黙々と食べて おかわり!って(^▽^)/
今日のはいつもと違う!うまいやって言ってました。うふふ



プレミアム熟カレー

一つ一つ分かれているトレーは プレミアム熟ハヤシ
同じ。使いやすいですね!保存にも便利です。

今回は 全部を使い切るのではなく
1個で一人分のカレーができるらしいので・・・
スキレットを使って ビーンズ入りチキンカレーを作ってみました。


スキレットを熱して 塩コショウをした鶏もも肉を焼きます。
きつね色に良い色にやけたら ちょっとお皿にとって
玉葱 人参 じゃが芋を炒めて 水を加え 柔らかくなるまで煮ます。
チキンを戻してミックスビーンズ缶を入れて煮込みます。
ブレミアム熟カレーを超時短で作りたかったのでカットして
入れて 溶けたらミニトマトを加えて とろみが出るまで。
はい!!できあがり~~~!!゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



一人分が 簡単に出来上がります!

ハヤシもそうですが 特にカレーって出来上がってすぐより 
一晩おいた方が 美味しいって言うけれど。。。。
このブレミアム熟カレーって
すぐ出来たてを食べても 一晩おいたような とってもコクがあって。

使いやすさも もちろんだけど とっても美味しく一人前から作れるので
画像なしですが カレーうどんもとっても美味しくできました。

いつもは カレーは 色んなメーカーのカレールーを2-3用意してMiX
して使うのだけれど これ一つでも 十分美味しかった!
びっくりぽん!\(◎o◎)/!

これなら いつカレーが食べたいといわれても簡単にできますね!




モラタメさん江崎グリコさんご馳走様でした。 

美味しくて満足できるプレミアム熟シリーズ ありがとうございました。







関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

はい 今回は内容がとても濃くって
たった1泊2日なのに 欲張り旅でした。
まだまだ 道後後編と倉敷の様子を 画像整理ができ次第
アップしていきます。

また よろしかったら 観てやってくださいね。
画像は すべてスマホなので すいかずらさんのように
素敵な場所をより素敵に画像におさめることができませんが。
(いえ 私の腕が悪い、、、トホホ)

カレールーも 進化してますよね。
朝カレー いいですね! 
幼いころ カレーライスの翌日またカレーで
翌日のほうが 美味しかったのを覚えてます。うふふ

ご訪問 コメント ありがとうございました。

No title

咲夢さん、素敵な旅をされてきたんですね。
旅の思い出、楽しく拝見しました♪

ああ、カレーもハヤシも食べた~い(笑)
朝からカレーでもいいなあ。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。