江崎グリコ プレミアム熟シリーズ使ってみたよ。

咲 夢


もらえるためせるのモラタメさん経由で
江崎グリコさんのプレミアム熟カレー 
プレミアム熟ハヤシ をお試しさせていただきました。


プレミアム熟ハヤシ



一つ一つ使えるのが良い!とっても使いやすい!
この二層になっているのが 美味しさがぎゅーって詰まってるんだろうな。


作り方を見ながら 少しアレンジして作ってみたよ。

牛肉と玉ねぎの他に いつもマッシュルームかしめじなどの
キノコを入れる咲夢っちのハヤシ(ハッシュドビーフ)
だから 今回もしめじをたくさん入れました。
水4カップのうち1カップを赤ワインを使ってます。
いつも そうだから。。。。うふふ

後は 作り方通りに。。。二層になったプレミアム熟ハヤシをいれて。
コトコト5分煮込む・・・・あ~~食欲そそるかおりぃ~~~!

はい!できあがりぃ~~~~!!

相方が大好きなハヤシライス(ハッシュドビーフ)
もちろん おかわりぃ~~!って

いつもは え~~~!っていう ハヤシライスの苦手な咲夢Jr.が
黙々と食べて おかわり!って(^▽^)/
今日のはいつもと違う!うまいやって言ってました。うふふ



プレミアム熟カレー

一つ一つ分かれているトレーは プレミアム熟ハヤシ
同じ。使いやすいですね!保存にも便利です。

今回は 全部を使い切るのではなく
1個で一人分のカレーができるらしいので・・・
スキレットを使って ビーンズ入りチキンカレーを作ってみました。


スキレットを熱して 塩コショウをした鶏もも肉を焼きます。
きつね色に良い色にやけたら ちょっとお皿にとって
玉葱 人参 じゃが芋を炒めて 水を加え 柔らかくなるまで煮ます。
チキンを戻してミックスビーンズ缶を入れて煮込みます。
ブレミアム熟カレーを超時短で作りたかったのでカットして
入れて 溶けたらミニトマトを加えて とろみが出るまで。
はい!!できあがり~~~!!゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



一人分が 簡単に出来上がります!

ハヤシもそうですが 特にカレーって出来上がってすぐより 
一晩おいた方が 美味しいって言うけれど。。。。
このブレミアム熟カレーって
すぐ出来たてを食べても 一晩おいたような とってもコクがあって。

使いやすさも もちろんだけど とっても美味しく一人前から作れるので
画像なしですが カレーうどんもとっても美味しくできました。

いつもは カレーは 色んなメーカーのカレールーを2-3用意してMiX
して使うのだけれど これ一つでも 十分美味しかった!
びっくりぽん!\(◎o◎)/!

これなら いつカレーが食べたいといわれても簡単にできますね!




モラタメさん江崎グリコさんご馳走様でした。 

美味しくて満足できるプレミアム熟シリーズ ありがとうございました。







関連記事
Posted by咲 夢

Comments 2

There are no comments yet.
☆咲 夢☆  
すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

はい 今回は内容がとても濃くって
たった1泊2日なのに 欲張り旅でした。
まだまだ 道後後編と倉敷の様子を 画像整理ができ次第
アップしていきます。

また よろしかったら 観てやってくださいね。
画像は すべてスマホなので すいかずらさんのように
素敵な場所をより素敵に画像におさめることができませんが。
(いえ 私の腕が悪い、、、トホホ)

カレールーも 進化してますよね。
朝カレー いいですね! 
幼いころ カレーライスの翌日またカレーで
翌日のほうが 美味しかったのを覚えてます。うふふ

ご訪問 コメント ありがとうございました。

2016/05/15 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   
すいかずら  
No title

咲夢さん、素敵な旅をされてきたんですね。
旅の思い出、楽しく拝見しました♪

ああ、カレーもハヤシも食べた~い(笑)
朝からカレーでもいいなあ。

2016/05/13 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply