道後をあとに 倉敷へ




昨日のことは 後で書くとして 夜の温泉街も堪能して ホテルで開催された水軍太鼓も観て ぜいたくな一日を終え

朝から 温泉にも入り 朝食も食べ 相方と咲夢Jr.に感謝!

今から松山から 岡山経由倉敷へ向かいます。





水軍太鼓を 観賞していたとき 九州では
大変なことが起こっていましたね。

震度7 阪神淡路大震災のときと同じ

胸が痛み 楽しい旅を続けて良いのかなあ。
blogに書いてもいいのかなあ。
不謹慎かと思いましたが 家族がせっかく
咲夢のために 作ってくれた時間。
旅計画 だから こんな時に申し訳ないけれど
楽しんで帰ります。

九州地方のかた ごめんなさい。




ご覧くださってありがとうございます。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。