小さな旅にでます。

やっと休みをとって 三人で小さな旅にでます。
一泊二日の小さな小さな旅に。

お天気心配だったけれど 雨もやんで 晴れた!("⌒∇⌒")


リベンジ!松山へ

前に松山 道後温泉にいったとき
年に一回の大掃除にあたり ゆっくり
温泉にも入れず またお宿も厳選したつもりだったのだけれど ガッカリすることが多々あり

今年に入った頃から 男二人でなにやら 話を進め 咲夢にのんびりゆっくりさせようと計画してくれたようです。

新幹線にのり岡山まで


新大阪で朝食用お弁当を購入

朝から ボリュームある!!


相方は カツ丼
咲夢Jr.は 牛タン弁当

二人とも ペロリと食べちゃったよ!

私は 可愛い 春ごはん
筍御飯 湯葉寿司 あっさり春を食で満喫!
おいしかった!


岡山からしおかぜ3号にのって松山へ


瀬戸大橋を渡って



松山まで のんびり!

相方も咲夢Jr.も ぐっすり おねむタイム

さあ どんな旅になるかなあ。
時間に追われることなく ゆったりまったりの旅の始まり!

今回の費用は 咲夢Jr.もち 計画は 男二人で
咲夢Jr.が 食事などほとんど予約もいれてくれているようです。

たのしみ!たのしみ!


ご覧くださってありがとうございました。



いずみブログコミュニティ テーマ参加中☆春のおでかけ
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

☆おきさちさん
ご訪問コメントありがとうございます。

色々な家族のスタイルがあると思います。

うちは 世間の常識から 少し ずれた家族なので
三人が三人自立できていなくて 三人支えあって 寄り添ってる
そんな感じです。
足らない分を 補いながらの家族です。
へんてこりんな家族ですが これが 咲夢家なのです。

羨ましがられるような 家族ではありませんよ。(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ

それぞれでいいんですもん!

いつも有難うございます。

コッケちゃんへ 咲夢より

☆コッケちゃん
ご訪問コメントありがとうございます。

九州が大変なことで びっくり 心が痛みます。

でもせっかく二人が つくってくれた旅
休みもやっととれて 二人が合わせてくれた旅だから 最後まで楽しみたいと思います。

おおきに!

No title

咲夢さん
家族旅行いいですねえ
うらやましい!
我が家は、爺婆おいて家族旅行は無理になってきました。
いいな~
息子ちゃんも一緒ですね
楽しい旅の話、また、楽しみにしてま~す

素敵

とっても素敵な家族ですね。
今日、明日って天気はいいから楽しんで
のんびりしてきてくださいね。
羨ましいな~^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。