お久しぶりです。

4月も もう半ばになりましたね。

咲夢は 相変わらず 頚椎痛だったり 肩痛だったり
痛みと仲良しさんで 過ごしてます。

仕事も 年度末 年度初めと提出物などに追われたり
毎日慌しく過ごしていました。

気がついたら 4月になったから ブログ更新してませんでした。
おお呆け!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

桜の季節も 北へ北へと北上している頃でしょう。
5月になれば 北海道 函館五稜郭あたりが満開になるんでしょうね。


春の嵐 先日の風雨で。。。
桜の花びら絨毯

ちょっと寂しくなるけれど。。。
これからは つつじがきれいに咲く 花のリレーの始まりかな。


咲夢地方の桜模様は・・・・

3/29ごろは まだ ちらほら。・・・




4/4 満開!!





あっちも こっちも 桜が鈴なり。。。

お花見は できなかったけれど 仕事の行き帰りに
心癒され。。。ホッとする瞬間!



4/6には ちょっと出かけた 帰り道に。。。


自転車を止め 見入ってしまった。


お池に映る 桜がまたきれいだったなぁ。

心穏やかに・・・忙しさの中 ひと時のゆるりの時間。


花の命は短いけれど。。。今年も また 楽しませてもらいました。

最後のしめは 花のじゅうたん


四季折々 日本の四季は 最高だと思います。


私も  四季折々 自然のように 柔軟な心とやさしさを
寄り添える心を 持ちたいと思いました。


来年も また 楽しませてくださいな。

そして。。。。 これからも



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。