桜花媛(さくらひめ)使ってみたよ!


モニプラさん経由で株式会社タイムさんの
日本の女性のためのBBクリーム・スキンケア化粧品
桜花媛(さくらひめ) ナチュラルスキンローション と
桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームが
届きました。


桜花媛(さくらひめ) ナチュラルスキンローション【内容量】180ml


♪… 肌にやさしい …♪ 5つの秘密は?

1.注目の保湿成分「プロテオグリカン」、
インナードライ肌にアプローチする「ラフィノース」配合
鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらにうるおい力がアップ。
天然オリゴ糖「ラフィノース」は肌の水分キープ力を底上げし、しっとりやわらかな肌へ導きます。

2.乾燥からお肌を守る植物エキス配合
保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合。

3.さらさらテクスチャーの理由
化粧水のベタつきが肌表面に残っままになっていると敏感なお肌には刺激になることも。
ナチュラルスキンローションはさらっとしたテクスチャーで
美肌保湿成分をくまなく肌内部へ届け、表面はさらさら。

4.BBクリームとベストマッチ
ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポート。
化粧水で化粧崩れを防止できます。

5.敏感肌にやさしい
オイル、アルコール、パラベンは使用しておりません。無香料。


香りもきつくなく 桜のかおり?がさわやかでした。
べたつくことなく すーーーーとなじんで入っていく感じが
気持ちよかったです。 





桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム

1 1本でスキンケア+ベースメイク+UVカット
  1本で美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカット。
  メイクしながら美容効果が1日続く多機能クリーム。
  植物成分配合で、うるおいを守ってしっとり
  みずみずしい肌をキープ。
  SPF30 PA+++で、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

2  気になる毛穴・色ムラを自然にカバー
   隠したい毛穴や色ムラはしっかりカバーしながら
   厚塗り感のない自然な仕上がり。
   素肌のような透明感とほどよいツヤ感を演出します。
   年代や季節を問わないセミマット仕上げ。

3  さらさらふんわり 軽い仕上がりが1日中続く
   鉱物油フリーの軽やかな使用感で
   仕上がりはふんわりさらさら。
   BBクリームにありがちだったベタつきや重さを
   カットしました。
   汗や皮脂にも崩れにくく、ふんわりキメ細かい肌を
   1日キープ。
   日焼け止め特有のにおいや重さが気になりません。

4  日本製ならではのカラー展開
   これまでのBBクリームにはなかった
   桜花媛ならではの豊富な4色展開。
   4色とも日本人の肌質や色を研究して作られた
   オリジナルカラーです。
   くすみのない日本人の肌色に合う絶妙なカラーだから
   ぴったりの色に出会えます。
   外国製のBBクリームでは色が合わなかったと
   いう方にもおすすめです。
   色選びが不安な方に
   無料色交換サービスがございます。


少量で すーーーと伸びて 薄付きなのにカバー力抜群!
べたつきなく さらっとしていて ふんわり感もあり!
私自身ファンデーションが苦手でBBクリームが好きなのですが
桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームは いままでのものより
サラサラ感が とても良かったです。
また 色も ピンク オークル ナチュラルピンク 
ナチュラルオークルの4色あって オークルが私の肌にはばっちり
うっすら香る かおりが とても爽やかで良かったです。

べたつきがないのに 光沢があって パッと明るくなった
気がしました。

メイクしながら 多機能クリーム 良い感じです。うふふ

これから日差しも強くなるし 汗もかく季節になってきます
このBBクリームなら 安心です。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



ご覧くださって ありがとうございました。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
桜花媛ナチュラルBBクリーム

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。