2016*4/1(金) &4/4(月)のお弁当



お弁当も4がつになってから更新してませんでした。
大急ぎで 更新していきます。

でも。。。。


マンネリ気味で 見ていただくには気が引けますけどね。
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

4/1(金)のお弁当です。

☆豚バラ肉の煮込み
☆小松菜のおひたし
☆かぼちゃのオリーブオイル焼き

☆竹輪と今野菜 椎茸の煮物
☆でっかい肉団子
☆ミニトマト

☆ごはん


4/4(月)のお弁当

☆ふりかけごはん

☆牛すじ肉の角煮風
☆茹でトウモロコシバター風味
☆ミニトマト
☆ボイルソーセージ
☆エリンギのオリーブオイル炒め
☆ボイルブロッコリー
☆カラーピーマンの塩昆布和え

朝慌てていて 画像が1まいでした。(^^ゞ


ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22goch`さん
ご訪問 コメント そして ご心配してくださって
ありがとうございます。

調子は 相変わらず不調ですが 仕事も毎日していますし
お弁当も必須!作ってましたよ。

整形外科も 整骨院も いってますが なかなか
私の場合 頑固なのようで すっきりはしません。

良かったですねぇ 体を調えてまた楽しいこといっぱいできるじゃないですか!

まあ 痛みと仲良く付き合いながら 好きな仕事もそしてお弁当も
やっていきたいと思います。 ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

まあ インドア派な私 お外へ お外へ目を向ける練習しなくっちゃぁ。
goch師匠見習わないとね!

ほんま おおきに(^▽^)/

良かった(^^)/

今日も家族のために愛情いっぱいのお弁当をご苦労様!

良かった~
更新されないので身体の調子が・・・といらぬ心配を
(と言っても何もできないので ただただ・・・待ってました)
私、思い切って近くの整骨院に電話してみたんですよ。そして施術してもらったら1回でスッキリ!びっくり!
調整にあと数回通うつもりですが。
痛いの辛いです~
早く痛みからさよならできますように(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。