2016*3/31(木)のお弁当



暖かな 今日

仕事の帰りは
自転車 こいていたら 汗ばんできて 
上着を一枚脱ぎました。

ゆったり 心地よい季節になった咲夢地方でした。


さて 今日のお弁当です。

☆和風えびちり
    咲夢特製??ゆずからりんいりチリソースで。
    エビは揚げずに ソテーして。
☆しめじと人参の醤油バター焼き
☆茄子の照り焼き 

☆すじにく入り魚肉カツ(市販品 )
☆ソーセージいこみ竹輪
☆みにとまと
☆水菜の昆布和え

☆グリンピースごはん
   生えんどう豆ではなくて 
   冷凍のグリンピースを使った豆ごはんです。






ちょっと愚痴を

こんなこと初めてなのだけれど。。。

スマホに 何度も何度も 0120○○〇〇って
電話がかかってくる。。。拒否しても
本当に 何十回も 〇〇〇の部分は 次から次へとかわる

サイトでしらべたら 引っ越し屋さんが3件 
通販会社(買ったこともない)から2件 
それが 何度も何度も バイブにしてるけどうるさい!

出て 怒鳴ってやろうか?
(おおこわぁ~! 咲夢だって怒ることあります。)
って思ったけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 
話したら 余計に腹立つかもと思ったし。
いちいち とってられないし。。。
 
なんか その人たちも
ノルマがあって 電話してるのかな? 
気の毒になったから 電話には出ず 放置した。。。

1時間半くらいで止まったけど。。

電話番号 無差別にかけてるのかな?
迷惑な話だ。



春うらら 春色気分 楽しいこと考えようっと。。。




笑顔 忘れず 嫌なことは ポイ!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



愚痴聞いてもらって ありがとうございました。



そして


ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問コメントありがとうございます。

生えんどう豆もお店にでてますね。
生えんどう豆のご飯のほうが旬が味わえて
美味しいだろうけれど・・・

お給料日前だったし 冷凍のグリンピースを
使ったんですけどね。 
まあ 相方が喜んでくれたから それが一番かも
うふぷ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お返事遅くなって ごめんなさい。
ほんま おおきにぃ(^▽^)/

No title

グリーンピースの豆御飯 とても美味しそう
春にふさわしい感じで食欲もそそります。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。