2016*3/29(火)のお弁当



こんばんは。(こんにちは。おはようございます。)

今日は もう 我慢できない!!って 朝仕事がおわって
おうちに帰って おひるごはんをたべて ちょこっと片付けて
夕方の仕事の用意をして 家を飛び出した。

といっても 家出ではありませんよぉ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


髪の毛 カットしました。
短くカットする勇気は ございません。

5cカットして。。。
誰もカットしたこと気が付かない!


でも


5㎝カットすると スッキリ!

わたしが 一番すっきりしたんだもん。(^◇^)アハハ


我慢の限界 回避!






それから 研修があって そのあとすぐ夕方の仕事


サービス残業30分 やれやれ 毎度のことで



うちに帰たら 帰宅最後が 私だった



今週は お休みの日が ありません。
一日休みの日は 4 /10までお預けです。


フルタイムの仕事では無いので 休みがないといっても
さほど しんどくもなく  
ただ 要領が悪いから 
おうちででれーーとして 何もできずってことが多いのです。




昨夜は 初めて激痛で目が覚めました。
どうなってるんだか。。。びっくりした。
おきて 痛み止めを飲んで また布団に入りました。
こんなに 痛んだのは 初めて
痛くても そのまま なんとなく寝てしまうって感じだったのに。。。

痛みと仲良くなんて できない!もう!!って思った日でしたが。


お年頃だから ぼちぼちやっていこうと思ってます。

不思議なことに 朝起きたら 薬がきいていたのか
痛みが軽減 仕事に支障なく 1日過ごせました。
ありがたいことです!



さて 今日のお弁当です。

☆コーンと網エビボールの天麩羅
☆ボイルエビ 
☆大学芋
☆ピーマンの胡麻炒め


☆肉団子としめじ煮 いんげん添え
☆カニかまとグリーンピースの卵とじ
☆ミニトマト

☆ご飯





春うらら 
温かくなりました。昨日硬い蕾だったさくらも そろそろ咲き出しました。


これから これから。。。。



笑顔の1日 ありがとう!
明日も たのみますよぉ~~~ 
同じ1日送るなら 笑顔だよね!  おやすみなさい。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

いもコンさんへ咲夢より 

v-22いもコンさん
ご訪問 ご心配コメント そして褒めコメント
ありがとうございます。

人間 痛みには弱いものですねぇ
私だけかもしれませんが。 ぼちぼち 痛みともむきあって
自分の体ですからね。 守るのも自分自身ですものね。


お花見ですか。。。行ったことがないっていうか
休みが なかなか 家族が合わないので。。。
咲夢Jr.が 小さい頃は よくお弁当持って出かけましたけどね。


ぱんですか? なかなか 思い通りには焼けませんねぇ。


さすが。。。って 全然です。 

お稽古に行っているんですから(月に一回)
分からないとダメなんですよね。(^^ゞ
本当は できて当たり前なんだろうけど。。。

私 取得するまでに どんくさいので・・・(^▽^;)
天然酵母ぱんも やっと少しわかってきたところです。

ぼちぼち 楽しみながらやっていきたいです。

おおきにぃ!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚






romiさんへ 咲夢より

v-22romiさん
ご訪問 ご心配コメント ありがとうございます。

頚椎が悪いので そこから あっちこっち痛むようです。
はい 大丈夫ですよ。 ありがとう!

お弁当 褒めていただけて なんだか 恥ずかしいです。
マンネリ気味で 毎朝 さて何入れましょう?って
自問自答です。


画像は 撮り方が下手で すみません。
良いカメラももってないし スマホで撮るだけですから。

ほっこりしてくださって ありがとうございます。

romiさんのコメントで 私のほうが元気頂きました。
おおきに。

その後体調は大丈夫ですか?

痛みで起きるなんて びっくりしましたよね(;;)
もう痛みが来ませんように!!

お弁当 美味しそうですねぇ♪
大学芋 好きです~
桜もやっと咲き出しましたね!
お花見弁当とか作るんでしょうか?
楽しみです(>▽<)


一個前のパン
ヨダレがでそうなくらい美味しそうでしたー(☆▽☆)
天然酵母って難しそうだし大変そうですが
さすがですね!!

それでは~

おはようございます(#^.^#)

体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!(^^)!

今日のお弁当もとっても美味しいそうです♪
カニかまとグリーンピースの卵とじいいですね。
彩がとってもキレイ~

桜の写真にほっこり癒されました。
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。