2016*3/28(月)のお弁当



今日は 暖かでしたね。
少し風は冷たかったけれど 春って感じが好きです。

朝 寒かった分 日中はお日様が 暖かく照らしてくれて 
心地よかったです。

早咲き桜以外の桜は ようやくつぼみがふくらんできましたよ。
これから こらから。。。楽しみですね。



さて 今日のお弁当です。
手抜きもいいとこ弁当です。

☆ごぼう天の煮物
☆焼き豚(市販品)
☆ミニトマト
☆いんげんの胡麻和え


☆えびのベーコン巻き
☆ブロッコリーのチリソース和え
☆茄子の塩麹漬け

☆ごはん


今日は 手抜き手抜き弁当15分かからず弁当で
相方に ちょっと申し訳なかったなぁと いつも以上に反省
食べてくれたことに感謝でしたが。。。

相方 あのエビにベーコン巻いたやつ めちゃおいしかっ!って
美味しい笑顔で 話してくれました。


ご飯も冷凍してあったものチン!
エビにベーコン巻いて胡椒をふって チン!
茄子の塩麹漬け
ブロッコリーやいんげんは 固ゆでして冷凍してたものをチン!
ごぼう天は 出汁と味醂 醤油で煮ただけ
焼き豚は 市販品だったし。。。。

めっちゃ 簡単に 詰めただけみたいなお弁当でした。

いつもも 手抜きですけど 15分は 今までで最短ベスト3には
入ると思います。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


まあ こんなのだから  続けられるんですけどね。お弁当。

明日は なにいれましょうかね?うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。










【新製品】COEDOビール飲み比べモニター10名様募集!!
クリン水超軟水仕込み COEDOクラフトビール《super pure pils》
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。