2016*3/25(金)のお弁当



土曜日休みも 終わり
また 明日から1週間 仕事と研修がまってます。
結局 なにもせず 家事の宿題ものこしたまま。

昨日夜痛んだ肩 頚椎 眠くて眠くて。。。だらりんこ
お昼寝しようかと思ったら 相方が帰ってきた。

なんだか 本当の怠け者だ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

晩ご飯つくろう!!怠け者でもお腹はすくから。。。うふふ

その前に。。。

今週ラスト 昨日3/25(金)のおべんとうです。

☆チンジャオロース
☆ミニトマト
☆南瓜のベーコン巻き
☆カニカマ(隙間空いたから入れてみた。(^^ゞ)

☆竹輪の天麩羅カレー風味
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆グリンピースの卵とじ
☆豆苗と人参のナムル 

☆ふりかけご飯


今日は お外のほうが暖かだったように思います。
洗濯ものが 良く乾いたもの。
気持ちいい お日様の香り だいすき!!

あーー眠い 今夜は 早めに寝ます。うふふ

皆さんも体調に気を付けて 十分体も心も休ませてね。
明日お休みの人 素敵な休日にしてください。
咲夢と同じ お仕事の人は 頑張り過ぎないように
笑顔で ぼちぼちいきましょ!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


ご覧くださって ありがとうございました。









あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集

武内一秀堂の大福3種セット


関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 コメントありがとうございます。

ご心配おかけして ありがとうございます。

え? 活動的なgochさんでも 痛むことあるんですか?

おと仕事のせいか 仕事のせいか 分かりませんが
時々起こる睡眠障害 それと痛みで起きちゃうとwパンチ!みたいで(^^ゞ

無理はしているつもりはないのですが・・・っていうか
努力や無理は したくないタイプですから、、+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でも 得というか。。。
周りからは 無理しないでってよく言われます。うふふ
整骨院の先生にまで 言われたくらいですから。。。
なぜなんでしょう??(^◇^)アハハ

活動的なgochさん 
春休みがあるんですね。 より活動的に楽しんでください。
読み逃げばかりだけれど うらやましく 喜んで 
楽しんで拝見してます。

おおきに

よんよんちゃんへ 咲夢より

v-22よんよんちゃん
ご訪問コメント ありがとうございます!

この間も ご訪問してくれて拍手コメントもらって
ありがとうございます。

いつも気にかけてくれて とっても嬉しいです。
ありがとうね。

八百屋さんも スーパーも 春らしいもの売ってるものね。
まだ 少しお高い気がするけど。。。

お弁当 マンネリ気味で困ってます。うふふ
相方好き嫌い多いから 余計に 同じものになっちゃって(^^ゞ

変わりないです 痛みます 
まあ お年頃だし 痛みと本当は仲良くなんかしたくないけど
していかないと仕方ないもんねぇ。

それなら 痛みと向き合って自分の体のことしって
それで 毎日楽しめるように生活していこうっておもってます。

よんよんちゃんもまだ 完治されていないのね。
お互い笑顔で 乗り切りましょう(o^―^o)ニコ

それは そうと アートな目玉焼き 素敵!

ブロッコリーのお花 菜の花に似て可愛かったね。

また 読み逃げさせてもらいます。 おおきに

痛いの痛いの飛んでいけ~

お身体の具合いかがですか~???
痛いの・・・辛いですね(-_-;)

痛みで寝れなかったり、
夜中に起きてしまって そこから寝れなかったり・・・
私も最近そういう事があったので
(数日続いたらバッファリンやロキソニンを飲んで
無理やり寝ましたけど)
朝までぐっすり眠れることの有難さを改めて感じました。

咲夢さん、仕事も家事も何もかも・・・
どうか無理をなさらないように(^^)/

やっと暖かくなってきましたね。

咲夢さん、こんにちは。

こちらは、やっと、春が来ましたと言う感じです。

お弁当も春らしくなりましたね。

お身体変わりないですか?
私は、まだ、病院通い続いていますがwww
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。