2016*3/23(水)のお弁当



今週のお弁当続きです。

今 ぱん成型おわって 発酵中です。

あと少ししたら 塗り卵して 焼いていきます。

うーん 寒いからか? 湯種だからか? イーストちゃんと量って
入れたつもりだけど。。。ちと不安 

美味しいパンができますように。。。


出勤までに 1時間半くらいかな?
晩ご飯の用意もしなくっちゃね


さて 水曜日3/23のおべんとうです。


☆牛肉とエリンキの甘辛炒め
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト
☆茎ワカメの佃煮風
   作り置きして 冷凍していたもの

☆ささみの梅しそ竜田揚げ
   市販冷凍食品 テーブルマークさんのモニター品
☆カラーピーマンの甘酢漬け
☆金平牛蒡
   人参 網エビ入り




そろそろ パン焼きしながら 晩ご飯の用意して
仕事に行ってきます。

明日は 一日お休み~~~ うふふ
ご覧くださって ありがとうございました。








これからの季節にぴったりのお菓子
かわゆいんだなぁ~(*^▽^*)
お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「桜シリーズ限定商品」20名様にプレゼント
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

ゆずからりんという赤い柚子胡椒を入れているので
香りもよくて 食欲そそるお味です。
おなじ甘辛でも調味料を少し変えると 飽きずにいただけます。

お花見いいですね。 
でも なかなか 行く時間がとれなくて

お外お弁当も おいしいですよね!(*^▽^*)

No title

牛肉とエリンキの甘辛炒め  とても美味しそう
でいいですよね、そろそろお花見も近いし
外でのお弁当もいいですよね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。