知らぬまに 咲いてました。春ですね。



咲夢地方も 開花したとか 桜

これからゆっくり 桜前線北へ北へと
北海道は 5月になってから。
日本の春を楽しめるね。
いつか 桜前線追いかけてみたいなあと思う咲夢です。


昨日 早咲きの桜が満開なのに気が付きました。








青空に ピンクが 可愛い!!きれい!

今年は ここの桜は 剪定されていて 一回り小さくなっていた。


ふとみると 葉っぱが出てきてる!
葉桜も いいけれど もう少し後でもと勝手なこと思ったり。


今日は 昨日とちがって 寒い!!
北風もふくとか?

あつさ寒さも彼岸まで
どうなんやろ?今年は。

みなさんも お気を付けて!


さあ お弁当つーーくろ!~("⌒∇⌒")



ご覧くださって ありがとうございます!!
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
何度もご訪問くださって 嬉しいです。
ありがとうございます!
そして コメントも 続けてしてくださって ありがとうございます。

こちらも 今日は 寒の戻りで 寒かった!
せっかく膨らんできたつぼみが。。

極端から極端なので 桜も どうしようか?って 
戸惑ってるかもしれませんね。

すいかずらさんの画像見ながら いいとこだなぁ いってみたいなぁなんて
インドア派の私は 癒されています。

お雛様も 素敵なカフェも そしてお花たちも とっても素敵です。
読み逃げばっかりで 申し訳ないです。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


No title

青空に薄桃色の桜が映えますね。
心躍ります。
今日のお弁当は何かなあ~(笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。