2016*3/18(金)のお弁当



お弁当 続きます。 

毎日ちゃんと お弁当は 作っているんですよ。
飽きもせず マンネリしたお弁当でも ごちそうさんって 

咲夢Jr.も飽きもせず 毎日おむすびもっていってます。

ほんまに この二人には 感謝しています。

飽きないんかなぁ? って思いながら
朝は 余裕なく 一番に 仕事に出る咲夢ですから。。。

は~~~い 起きてよぉ!!! 
温かいうちに朝ごはんたべて~~~

なんて 毎日 声かけて 咲夢が 朝の仕事がなかったら
後30分 いや1時間は ゆっくり寝られる二人なのにね。


咲夢は この二人に守られてるんだろうなって思います。


さて・・・そんなマンネリのお弁当。

先週の金曜日3/18のお弁当です。

☆豚肉の照り焼き
☆人参のナムル
☆小松菜と網エビのおひたし
☆ミニトマト

☆エビチリ
☆金平おさつ
☆卵巻き 



ようやく先週分 終了!!

今週分は また明日。たぶん明日。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ご覧くださって ありがとうございました。






ホタテ・イカ・タコの【海鮮キムチ】お試しモニター大募集♪
海鮮キムチ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。