2016*3/17(木)のお弁当



こんばんは (こんにちは。おはようございます)

朝 お弁当作る前に 桜の画像を更新しました。
コメント頂いていたのに お返事書かず 桜のブログ書くなんて
失礼なことしてしまいました。 コメントくださったお二人 ごめんなさいね。

さっき しっかり お返事書きました。 
おそくなっちゃって 本当ごめんなさい。

今日は お昼寝を少ししました。

午後の仕事がなくなったっていうのに
ほんと活動的ではなくて。。。(^^ゞ

夜何度も 起きちゃうんですよね。
寝不足っていうか。。。
痛みもあるし それで目が覚めるときもあるし。。。
ほんま かなわんなぁ~~です。(^◇^)アハハ

寒かったし 頭痛がひどくなったので お薬飲んで
寝ちゃいました。 うとうと。。。。1時間くらい。


で。。。 復活!!!

お買い物に出かけました。

そうだ!お昼寝も大切なんだ!って思いました。うふふ
怠け者の言い訳かも。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!





さてと 先週の木曜日3/17のお弁当です。

☆ソースとんかつ
☆茹でブロッコリー
   塩だれかけてます。
☆ミニトマト
☆ピーマンと網エビの金平風
☆サツマイモの天麩羅

☆竹輪天
☆網エビのから揚げ
☆ボイルソーセージ
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆キャベツと人参のおひたし


なんだか 画像ピンボケだねぇ。。。反省!
気分悪くならないでくださいね。 
スルーしてて お願いぃ。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ご覧くださって ありがとうございました。







5年保存可能!長期保存水2Lを1箱(6本入り)どーんとプレゼント!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。