2016*3/16(水)のお弁当



ちょうど1週間前の お弁当になります。

あっという間の1週間 毎日が 本当に遽しく過ぎるのに
ふっと 立ち止まったら 私 毎日に追われて なにもできてない。
ブログも 更新なかなか出来てないし 何してるんやろう?って
反省ばかりです。

今一 今年は 不調 しゃきっ!としない毎日です。
ぼちぼち 楽しく過ごしていきたいと思います。(*^▽^*)


笑顔 笑うって やっぱり健康にいいそうですよ。
今日テレビで言うてはりました。
『笑うって
    心にも
        体にも
           とっても
               いいこと』

私の笑顔 あなたの笑顔で 心元気になりましょう。





さてと 3/16(水)のお弁当です。

☆ささみの梅しそ竜田揚げ
   市販冷凍食品 テーブルマークさんのモニター品
   詳細は また 更新していきますね。
☆南瓜の甘煮
☆ぶろっこりーの明太子和え
☆ミニトマト

☆から揚げ
   市販冷凍食品  テーブルマークさんのモニター品
☆小松菜の竹輪和え
☆人参の甘煮
☆金時豆煮
☆竹輪のソーセージいこみ

☆ご飯
   桜でんぶといかなご煮のっけてます。


テーブルマークさんからのお試し品で ほかにも、、、、
詳しくは 後日きちんとご紹介しますね。


でも この二つ 鶏肉苦手な 相方が まあまあ うまかったって
簡単で ちょっとした隙間にも 一つでも温めて入れらるので
とっても便利でした。

塩から揚げは 咲夢Jr. 大好きみたいでした。(^◇^)アハハ


毎日のマンネリお弁当に 簡単で 本当花が咲いたように
入れられました。 大助かりです。
テーブルマークさん ありがとうございました。


ご覧くださって ありがとうございました。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
忘れずに 来てくださって とっても嬉しいです。
コメントまで頂けて ありがとうございます!!

あやめちゃんのお誕生日 おめでとうございます。
長生きされてるなぁ 大切にされてるなぁって 思います。

お花見もいいでしょうね。
でも。。。人が多いのが苦手なので(^^ゞ

笑顔が増えるっていいですね

すいかずらさんの素敵な画像を拝見してニンマリ!
素敵なプレゼントで もっと素敵な画像が撮れますね
楽しみです。

私はスマホで撮ってますから なかなか 良い画像は撮れません。
っていうより 良いメガつかっても 下手くそはそのままだと思います。うふふ

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問コメントありがとうございます。

春色?ってお弁当がですかね?
(^◇^)アハハ そう見てくださったんですね。
ありがとうございます!!

全く意識してなかったので なんだか とっても
嬉しい気持ちになりました。 ありがとう!!

冷凍食品(完全加工して入れるだけのもの)は
あまり 使ったことがなかったんです

だから よけいに便利だなぁって思いました。

ちょっと憂鬱な朝でも 鏡に向かって にっこりすると
なんとなくですけれど 前向きになれるからふしぎですね。



No title

春ですね。
こちらのソメイヨシノはまだ固いつぼみですが。
早咲きの桜で春を感じています。

お弁当持ってお花見もいいですね。

暖かくなって、笑顔も増えますよ♪

No title

春色ですね!
冷凍食品、便利ですよね!
笑う事ってホント、大事だと思います。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。