2016*3/15(火)のお弁当


少しずつ 春らしくなってきましたね。

今日3/23(水)は とっても 暖かく
春爛漫! 桜も咲いているところもあったり。。。。

朝だけのお仕事だったので 帰ってきてから 洗濯三昧
布団を干したり(花粉が心配だけど お日様に干したかったもの)
かけ布団カバーを洗ったり もう3回も 回しました。

でも とっても 暖かく お天気も良かったので 
すっかり 乾いて お布団を といれるときに 
あ~~~~お日様のかおり~~~ しあわせ~~♪
にんまり してしまった咲夢です。

明日は 寒の戻りとか・・・・

季節の変わり目 からだがついて行かない
お年頃だからかなぁ。。。ボソ

みなさんも じゅうぶん 健康管理してくださいね。

さて 3/15(火)のお弁当です。

☆野菜と牛肉すじ肉のたいたん(にもの)
   大根 人参 牛蒡 マイタケ 牛すじ肉

☆牛肉ステーキ50g
  黒毛和牛みすじ 少し残していたのを 焼きました。
☆ほうれん草のベーコン炒め
☆カラーピーマンの甘酢漬け


☆シジミとしめじの炊き込みご飯
   人参 お揚げ 牛蒡入り

乾燥味付けシジミで つくってみたよ。

これこのまま食べても 美味しいですよ。うふふ
こういうのが あると とっても便利ですよね。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。