2016*3/11(金)のお弁当



先週のお弁当 最後です。

ちょっと 雑な更新ですが。 覚書きですから。


3/11(金)のお弁当です。

☆さつま芋の甘煮
☆ミニトマト
☆ほうれん草とベーコンのソテー
☆人参と牛すじ肉の柔らか煮


☆糸こんにゃくの明太子和え
☆焼き豚 マイタケ添え

焼き豚は 作って冷凍したものをチンしたら すこし柔らかすぎた感じ。
相方は 美味しかったよって (*^▽^*) 笑顔でした。


今週のお弁当は また明日から 更新していきます。

いつも いつも 同じような お弁当で お見せするようなものでもないのですが。
それなら みせるな!って言われそうですね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

まあ 自分と家族の覚書き程度に。。。

しかし マンネリなお弁当だ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
笑ってごまかす 咲夢です。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【アンデルセン】イースターのパーティセットorスイーツ 計6名様モニター募集!
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

ご訪問コメント いつもありがとうございます。

牛すじも 手間はかかるけれど 煮込みにするととっても美味しいです。

いつも お褒めの言葉 ありがとうございます。
ごくごく平凡な お弁当なの。。。。感謝です。うふふ

No title

人参と牛スジ肉の柔らか煮、とても美味しそうで
食欲をそそります。また彩りもいいですよね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。