大きな大きな 三笠焼き

会社の40周年記念にと社員皆に配られたとかで 咲夢Jr.がもらってきた 。

でっかいぞー!!


おもーい!


あんこたっぷり!

ふわふわ しっとり!
甘さ控えめ


美味しい!!(^q^)
癖になるお味!!

これ危険だわ!! 次々 手がのびる!


でっかい 大きな三笠みたいに
私まで また またでっかくなるぅ!(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ





あーー美味しかった!ありがとう!


関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

はい!!めちゃでっかかったです。 顔くらいありました。

食べごたえが ありそうだけど。。。

それよりも 美味しすぎて あ!きがついたら なくなってるぅって
感じでした。

食べてるときは 良いんだけど 後で ど~~~んとお腹にたまります。うふふ

相方は 粒あんよりこしあんがいいって 一切れしか食べませんでした。
咲夢Jr.は 咲夢が 美味しい顔して食べるの見て 2切れ食べて
あとは 私に。。。。譲ってくれました。アハ

どんなけたべたんやぁ~~~ってね。

ちゃーりーさんも 甘いものも食べられる方なのですね。うふふ

No title

これは 確かにでかいですよね
食べごたえは十分ありそうです。
意外と私 甘いものも食べれる方なので
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。