2016*3/3(木)のお弁当



お弁当続きます。

3/12・・・何もしないうちに 夕方になりそうなので

今日は それは あかん!あかんです! 

だから さっきから 洗濯回してます。そろそろ 脱水・・
洗濯 脱水が 終わるまでに。。。。かけるかな?(^◇^)アハハ

そんなこんなの土曜日 痛みになんかまけへんわぁ~~~だ。

気合いだ!!なんちゃって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!



さて 3/3のお弁当です。

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆ボイルソーセージ
☆柴漬け(生協で購入)
☆しめじのペペロンチーノ風
☆鶏の塩焼き


☆豚肉の野菜巻き 二種
   最近 ちょっと相方 好き勝手食べているので 
   野菜いっぱい巻いちゃった。
   こっちが黙ってると タンパク質制限なんて 何のその 
   お肉たっぷり 卵たっぷり 魚卵類たっぷりで 
   野菜ほとんど食べない!
   青汁の粒タイプのんでるとはいえ、、、、 
   
   だから 
  
   文句も言わず 笑顔で あれ(肉巻き)けっこう 旨かった!
   またいれてもいいよなんて 。。。
   美味しい笑顔みると。。。
   制限を緩めちゃう、。。。だめな あ た し

☆茄子焼き ポン酢ひたし
   減塩ポン酢に 焼いた後 ひたしてます。
   照り焼きと違って また これも美味しいらしいです。うふふ

☆佃煮のっけごはん






ご覧くださって ありがとうございました。


続きは 洗濯干し お布団干しが おわってから。。。また 更新していきます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。