2016*3/2(水)のお弁当



おはようございます。(こんにちは こんばんは)

今日は 3/12(土)です。

やっと 一日休みの休日
頚椎 右肩から手首まで痛む 昨日は 動き過ぎたのか
全身痛。。。。なんじゃ これって感じです。

咲夢Jr.は仕事 相方はお休みで どこか目的はないけど 一緒にいこか?って
どこへ?ってきいたら まだ わからんって。。。。。
だから 丁重にお断りしました。相方一人でお出かけ。

だって 家事も溜まってて。。。 ブログも溜まってて
(お金だけは 貯まらないのは なぜ?がはは (^^ゞ)
作りたいものも た~~~~くさん あるんだもん。

今日は おうちで のんびり?とはいかないけど。。。おうちの子でいます。うふふ


家事の合間に ブログも更新していきます。 どこまで 更新できるかな?


さて 3/2(水)のお弁当です。 溜めたもんだねぇヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


☆豚テキ バターレモンブラックペッパー風味
  したには 千切りキャベツが敷いてます。
☆人参のナムル
☆ミニトマト
☆鮭かまの塩焼き
   皮 骨取り除き 大き目のフレーク状に。
   魚嫌い 皮と骨がなければ食べます。相方 お子ちゃまなんです。(^◇^)アハハ

☆竹輪の磯部揚げ
☆お芋の天麩羅
☆いんげんの胡麻油炒め

☆ご飯



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。