2016*3/1(火)のお弁当



今日(3/10)も寒かったぁ!!

今日は 確定申告に行ってきました。
長~~~~~い列 ほんまに 疲れました。

今年は 行くのが遅かったので。。。。
税務署の人でも とても 優しい人もいるなら つんつん!って上から目線のひとも
まあ 無事終わりました。

気が付いたら 今月に入って 一回もお弁当更新してませんでした。(^^ゞ

まあ 毎度のことですけれど 
今は ちと 頚椎 肩とくに 右肩 右腕 右ひじ手首と  痛みます。
左肩も 重いのは 重いのだけれど。。。。なんせ 痛いのです。

ひどい時は 仕事行く前と 寝る前に 痛み止めを飲んでます。

これ ほんま かなわんなぁ~~~です。

でも まあ 痛みと付き合っていかないと 仕方ないので。。。ぼちぼちいきます。


さて 今月 初めてのお弁当は
3/1(火)のおべんとうです。

☆茄子の照り焼き
☆いかの天麩羅
☆いんげんと人参 蓮根の金平風


☆塩肉じゃが
☆人参の甘煮
☆ミニトマト
☆ほうれん草のゆずからりん炒め


☆ツナマヨごはん



また ぼちぼち お弁当も 更新していきます。 
よろしかったら 覗きにきてやってくださいね。

本当に 沢山の足跡 ありがとうございます。
ぼちぼち 遊びにいかせていただきますね。 
読み逃げですけど。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘ



明日は 忘れてはいけない日
あれから。。。5年
そして
復興支援少しづつ できることから。微力ですけどね。
まだまだ これから。。。 



ご覧くださって ありがとうございました。





関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。