2月のぱん焼き まとめ

3月に なって 1週間がたちました。
なんだか いろいろ あるもので 何から話そうか?って 考えつつ
正直 あんまり 体調っていうか 頚椎痛と肩痛が 
ほんま マジ いてっ!!(´;ω;`)ウッ… 不調です。

整骨院へも 行ってるんだけど 一向に治らない。

夜は 眠れない いや 眠るのは眠ってるんだけど
2時間くらいしたら 目が覚める。。。

季節の変わり目だからかな?
と思いつつ。。。。。

うーん お年頃だから しかたない!うふふ


あ!でも ぜんぜん 心配ないです!
よく食べるし 。。。
痛いけれど 痛みを感じるって生きてる証拠だから ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ






さて
2月のパン作り。。。まとめてアップ
2月の末にしたかったのに。。。。

痛い痛いといいながらも 朝は ちゃんとお弁当作ってますよ。
またアップしていきますねぇ


それでは 2月のパン焼き まとめ~~~~♪



あんぱん チーズぱん


ハムマヨ  ベーコンチーズ









ベーコンチーズ


バターたっぷりバターロール





チョコパン あんぱん ウインナーチーズ  ベーコンブラックペッパー






クルミとマロングラッセ入り ミニ食パン





2/28に焼いたパンたち(ブログ パン焼き中

破裂した 失敗作

山食も焼いたんだよ (画像なしだけど)


最後 おまけ。。。食パン菓子

パンの厚切り耳を カットして キャメラーゼしたもの
カリカリ! 美味しんだよ。うふふ




3月も お菓子もパンも作っていきたいなぁ。。。(o^―^o)ニコ
中々 上手に焼けないけれど。。。焼いているときが好き
焼き上がりの香りも大好き!!


そして 何より好きなのは。。。。。。


美味しい笑顔が 見られること!!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
お久しぶりです!!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

痛みは続いていますが ぼちぼち やってます。

体力ですかぁ? う~~ん 
好きなことは 体力も消耗しないのかもしれませんね。

あはは
お腹すきますか?うふふ

嬉しいお言葉 ありがとうございます。

また 遊びに行きますねぇ。癒されに。。。

No title

咲夢さん、おかげんいかがですか。
パン作りもお餅つきも体力がいるでしょう。
無理しないでね。
それにしても食欲をそそられる写真の数々・・・
お腹がすくなあ♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。