2016*2/29(月)のお弁当


こんにちは。 (こんばんは。 おはようございます。)

2月も 今日でおわり。
ヘンテコな天候の日は 体調 今一 頚椎痛 頭痛
wパンチで攻撃くらってます。

整骨院へ 行く日だったけれど・・・行きたくないといったんは
思ったのだけど 悪い時こそ 行くべきだ!(当たり前やん!)で行ってきました。
少しましになったけれど。。。。
寝不足も重なってるんだろうな。


夕方からも 仕事が あるので 気合いだ!(^◇^)アハハ

頑張るのきらいだから。。。。ぼちぼち 仕事してきます。

さて 今日のお弁当です。2月最後のお弁当は。。。。

☆肉じゃが
   3日ほど前に 作って取り置きしていたもの
   温めなおして。。。。クレソン添えました。
   クレソンは 自家製水耕栽培 うふふ

☆出汁巻き
☆紅鮭の塩焼き
☆ボイルソーセージ
☆赤かぶの甘酢漬け
☆いんげんの煮びたし

卵 久しぶりに使いました。
相方は すこしタンパク制限があるので 
卵は なかなかお弁当に使えません。
でも 気を付けているつもりでも 相方自身 あまり 気にも留めておらず
なんでも 好きなものをどんどん食べるので ちーーーーと困ってます。

検査の結果も 一進一退って感じです。
相方の腎臓君・・ファイト!!

でも・・・ お弁当に卵の黄色が入ると 華やかです。
たまには 良いかなぁ。うふふ



皆さんも 季節の変わり目 体調管理お気をつけてくださいね。

ご覧くださって ありがとうございました。 







今日の卵焼きは アサムラサキさんの白だし牡蠣醤油つかったんだ。
いい味してた。 半分つまみ食いしたんだ。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
たまご焼きのつゆ つかってみた~~い! 
簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集
株式会社アサムラサキ
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

お味噌汁同様 家庭の味が出るのが肉じゃがかもしれませんね。

ちゃーりーさんのおうちの肉じゃがは どんなお味かなぁ。


No title

肉じゃが美味しそうですよね!
やっぱ煮物の中では王様です。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。