2016*2/26(金)のお弁当



こんにちは (おはようございます こんばんは)
今日は 土曜日 さっきまで 晴天だったのに 少し曇ってきた咲夢地方

咲夢jr.は お休みで 映画に行きました。
相方も 本屋さん巡りと出かけました。

二人とも お外で昼ごはんは 食べず おうちで 食べていきました。


2/26金曜日 昨日のお弁当です。

が・・・・・

このお弁当 私が お昼に頂きました。


作ったのに。。。 相方 野暮用(区役所に)があって 出かけるので お休みでした。
私には 前から ちょっと 半休とって 行くからとは聞いていたのですが
全休とるとは 全く聞いてなくて。。。。

だから お昼に 咲夢がたべちゃった。(^◇^)アハハ


☆ベーコンのポテト巻き
☆しゅうまい
☆エビチリ


☆マカロニシーフードグラタン
   おうちで作ったものは 冷めても 美味しかったです。
☆ピーマンの昆布和え
☆ミニトマト
☆かぼちゃの茶巾



たまには お弁当も 美味しいな。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ










新生活応援!お弁当箱&お箸・巾着・保温保冷バッグのトータルセットプレゼント♪

お弁当箱専門店・イエロースタジオ




関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
うふふ 全く問題な~~~し!

週末のことって 分かっていたし。。。
お気になさらないでくださいね。

私なんて しょっちゅう 間違ってますよぉ。

反省なんかしないでください。
気にしてませんから。。。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ご丁寧に ありがとうございました。

きゃ~ゴメン!

良い週末を~って書いたつもりが・・・
週末→終末 e-447
ごめんね~ 
あわてんぼうなのは知ってくださっていると思うけど
反省e-351

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 可愛いコメントありがとうございます。

お外へもっていって 一人で食べるのもつまんないし。
自分の分じゃ 無かったから ごはんは 残しましたけど

時々 おかずだけ 味見ついでに お皿に取り置きすることは
ありますけど。。。。 こうしてお弁当箱で食べたのは
珍しいことです。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

ヘルシーですかねぇ?
ヘルシーだったら こんなにぶくぶく太らないと
思うんですけど+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

食べ過ぎるだけか?(^^ゞ

おおきに。(^▽^)/

お弁当

自分で作ったお弁当を…
自分で、しかも自宅でたべるのって
何だか不思議な感じかな〜
栄養満点、ヘルシーでいいな((^_^)
良い終末をe-454
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。