ぷるるんるん!("⌒∇⌒")

ぷるるんるん♪

寒い時も 温かいお部屋で 食べたくなる
冷たいお菓子。。。うふふ

ゼリーとプリンつくったよ。

去年に失敗してゆる~~~い珈琲ゼリー作ったんだけど
それ以来 しばらく作りたくなかったんだ。

でも 相方が 食べたいって言っていたから 作ったよ。うふふ


大きいグラスと小さなカップに 
やっぱり 大きいのから 食べてたなぁ。

フルーツゼリーの好きな咲夢Jr. フルーツゼリーが良かったのに・・・と
いいながらも 早いもん勝ち!って 食べてました。(^◇^)アハハ


そして はじめて つくった ほうじ茶ぷりん
どこで 見たレシピか 覚えてないから 次 作れないんだよね。

それに その通り作ったかも
いつも レシピにかじりつくことなく サッと読んで 作る悪い癖があり
出来上がり 大抵 失敗というか 個性的なんだけど。。。。


香ばしい ほうじ茶の香りが口いっぱいに広がるんだよ。
咲夢は 好きなんだけど。。。。
男組は 咲夢jr. まずくはないけど 微妙やなぁ。って・・・・
そして 相方は まずくはないけど あんまり 好きじゃない。。。って

レシピ忘れちゃったし。。。
もうつくりませんよぉ~~~~~だ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


好みの問題も あるんだろうけど。。。



またつくってよ。珈琲ゼリーとフルーツゼリーって 
美味しい笑顔しながら 言ってくれてました。

はいはい また作りますとも。。。うふふ


ご覧くださって ありがとうございました。






ねっとりあま~~~い焼きいもちゃん 五島列島 良いところです!
たべてみた~~~い スイーツにもパン作りにもいいかも。
【レンジで簡単】長崎五島列島産ねっとりあま~いごと芋❤ブログモニターさん募集♪
ごと株式会社




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。