「特薦白だしかき醤油」試したよ。

モニプラさん経由
株式会社アサムラサキさんの
特薦白だしかき醤油をお試しさせていただきました。


咲夢は 牡蠣醤油に 興味があったのと 正直 今まで使ったことのある
白だしの中には 塩っぱい(塩辛い)だけのものが あって 白だしって
塩分が 多いんじゃないかとか やっぱり出汁をとらないとダメだとか
思った白だしもありました。

だから この商品特薦白だしかき醤油には とっても興味津々。


「特薦白だしかき醤油」
広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し有機醤油と
ブレンドした通販限定の高級濃厚つゆです。
かつお節、こんぶ、乾しいたけのだしに砂糖とみりんを程よく加えているので
これ1本で手間がかからずとっても経済的なんです。

ふ~~~~ん!!ほんまかなぁ(本当かな?)って
ちょっと 疑ってました。 

最初ちょっと 出してみたら 香りがちがう 艶がちがう。
それて ちょっとなめてみたら

えええええええ!!!
私の知っている 白だしとは 全く違う!!
めっちゃ 美味しい!!
鰹 椎茸 昆布 牡蠣のうまみ 感じるぅ!!

疑っちゃって ごめんなさい~~~い!

だから いろいろ 試して作ってみたよ。  
20160227124235258.jpg

お弁当のおかずに 手間いらず!
素材の色が とっても綺麗に出るの!
コクがあって 出汁をとる必要なし!


だから 相方の大好きな 鴨のお雑煮も
(お正月だけでは 無いんです咲夢のおうちは・・・・うふふ)
20160227135449471.jpg
雑炊にも・・・・

出汁巻き卵や茶わん蒸しにも おすすめだって!(^▽^)/

 
それぞれの素材を大事にしてくれる そんな特薦白だしかき醤油


これ リピしたい 咲夢のお気に入りの白だし醤油になりました。

減塩牡蠣醤油も 興味あるわ。

通販限定なんて言わないで 通常にも出回ったらいいのになぁ。。。ボソ

a5fd8.jpg

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

アカムラサキさん モニプラさん ありがとうございました。
とっても 良い品 教えていただけて 嬉しいです!うふふ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。