2016*2/24(水)のお弁当



こんにちは (おはようございます。こんばんは。)

今朝 冷えましたねぇ。 
寒かったですぅ。 お天気は良く お日様は 優しい顔を見せてくれている
咲夢地方です。 
おうちの中は 冷えますけれど 暖房なしでも 何度か大丈夫です。

二月も 後4日で 終わりですね。

本当 毎日が 慌しくて あっという間に過ぎていきます。
これって 年齢を重ねた証拠とか。。。。

まあ それなりに 毎日楽しんで過ごしているのだから 良しとしておきましょう。


昨日(2/24(水)のお弁当です。
画像 今日は 二枚ずつ 撮る方向がちがうと 見える感じが違いますね。
当たり前だけど。。。。うふふ


☆牛肉のサッと焼き(ちょっとにんにくをきかせ 焼き肉たれ風に仕上げてます)
☆ミニトマト
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆みかん缶
☆ボイルソーセージ

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆赤カブの甘酢漬け
☆長いもの海苔巻き揚げ



ご覧くださって ありがとうございました。











【昆布漬辛子めんたいのかば田】北海道産「毛ガニ」10名様!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。