国産100%プラセンタ! 金のプラセンタシリーズ3品


ミックスコスモさんの
こだわりの国産100%プラセンタを使用した「金のプラセンタ」シリーズ☆
☆金のプラセンタもっちり白肌濃美容水
☆金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム
☆金のプラセンタ原液ミックス

モニプラさん経由でお試しさせていただきました。




☆金のプラセンタもっちり白肌濃美容水

=特徴=
国産100%プラセンタを贅沢に3倍(※)使用した美容液のような濃密美容水。
ヒアルロン酸、コラーゲン、さらにセラミドを新配合。
高濃度な美容水がしっかり角質層まで浸透し、乾燥やくすみ
ハリの悩みを濃密保湿ケア。極上のもちもち赤ちゃん肌に。

年齢の出やすい首元や目元、口元のエイジングケアにおススメです。

敏感な肌にも安心の無添加処方
(無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油)
(※)当社比



使用感は 無香料なので とっても馴染みやすい。
手にたっぷり取って ぱちゃぱちゃっと たっぷりつけてみる。
水分が多い感じだったのが (つけすぎた?)・・・浸透力がつよくて
短時間で 入ってくれる。
保湿力のあるものは べたつきが気になるものも多いのですが
すっと入りこんで べたつきがないのでいいですね。


☆金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム


=特徴=
高濃度のジェルタイプのクリームがしっかり肌に密着し
24時間乾燥知らずのもっちりぷるぷる肌に。
乾燥しやすい目尻や口元も1日中潤いを保ちます。
のびが良くべたべたしない使用感で、朝のお化粧前にも使用OK。
化粧のりが変わります。
(※)当社比


使用感は ぷるるんとしていて とっても伸びが良い
朝は あっさりとつけて 夜はたっぷりつけて使用しました。
メイクは あまりしないのだけれど べたべた感がないので
すぐファンデーションも塗ることが できますよ。
夜は 目じりや口元に重ね塗りしても すぐに浸透して
べたつかず 使用感は よかったです。





☆金のプラセンタ原液ミックス


=特徴=
こだわりの国産プラセンタ(※1)とヒアルロン酸(※1)
コラーゲン(※1)を配合した贅沢な原液タイプの美容液。

いつもお使いの化粧水やクリーム、洗顔に混ぜるだけで
ワンランク上のスペシャルスキンケアに!

乾燥やくすみ(※2)、ハリが気になる目元や口元、頬などに
プラセンタエキスが角質層の奥まで浸透して透明感あるもちもち赤ちゃん肌に。
しかも、敏感な肌にも安心の無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン
ノンアルコールの無添加処方です。
※1 保湿成分 ※2 古い角質によるくすみ


使用感は そのままでも使えるし 化粧水に混ぜても原液だからいいんですって。
そして BBクリームに1~2滴入れて使ってみてもいいそうです。
私は 夜は そのまま 気になるところへつけました。
とろりとしているのに べたつかないのが 本当良いです。
朝の潤いが違う気がします。
朝はBBクリームに2滴程入れてみたら 伸びが良くて 
乾燥も防げて 良かったです。


どれも 個人差が あると思うので 咲夢の使用感ですから。


でも 価格を見てびっくり!!
とってもリーズナブルなんですね。

これだと お顔だけじゃなく ボディにも使えます。
低コストで良質 無添加処方  たっぷり使えますよねぇ。

エイジングケアにも ぴったりな商品です!



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
ミックコスモ★ファンサイト
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。