2016*2/22(月)のお弁当


今日は 寒かったですねぇ。
午後から仕事(夕方も)ないと なんか気が抜けてどっと疲れが出るのか
寒かったからか お昼寝してしまった。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

昼寝すると なんだか まだまだ 眠くてあかんなぁ。
日ごろ睡眠がすくないから つけが回ってくるのかな。

まあ たまには いいでしょ?っと自分にあま~~~い咲夢です。

やりたいこと しなければ いけないことが 沢山あったのに
まあ 明日がんばろう!!って 今から頑張れよって言われそうだけど
頑張るの やっぱり 苦手なんですよね

心晴れ晴れなるように笑顔で いられるように 顔晴ります!うふふ


今週のお弁当 更新していきます。
2/22(月)のお弁当です

☆シュウマイ(冷凍ストック もうあと少ししかないです。また作ろう!)
☆ミニトマト
☆かぼちゃのソテー
☆小松菜のピリ辛和え

☆牛カツ
☆いかフライ
☆ボイルソーセージ
☆炊き合わせ(いんげん 人参 しめじ ちくわ)



今週も ふつーーーーのお弁当です。
それでも ごちそうさん って 笑顔で 空っぽのお弁当箱だしてくれる相方
そして 毎日 飽きずに おむすびをもっていく咲夢Jr.も 笑顔でおにぎり
ケースを差し出してくれます。
それだけで 嬉しい 幸せな気分の咲夢です。

ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。