久しぶりにパウンドケーキ




咲夢も お菓子も作るんですよぉ なんちゃって
あまり上手には 作れませんが。・・・・・

つよいこのミロをつかって 再チャレンジ

ちゃんと模様になったから よかったぁ!!

これは 一日おいてから 食べるとしっとり美味しい!!


焼きたてよりも 日に日に美味しくなるんですよねぇ。


1週間くらいは 大丈夫 

でも 咲夢家は 3日でなくなりますねぇ

今回は2日

1本は カットして お友達にもらってもらったから。


しっとりしていて おいしかったよぉ! また 待ってるね!
いつでも 大歓迎!って 私を待ってるのかと思ったら。。。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! パウンドケーキのことだったみたい。うふふ




今年は いろいろ 作りたいと思ってますが どうかなぁ。。。。

ご覧くださって ありがとうございました。










ガジェット好きも注目★オフィスでも使えます!ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。