2016*2/18(木)のお弁当


今日2/21(日)
新しい 1週間のはじまりで~~~す。
昨日の雨が 嘘のように。。。。晴れです。

なんとなく 一週間の始まりが 晴れだと 気分上々

日曜日だから お休みの人が 多いかと思います。
私は 朝から 仕事でした。(夕方からもしごとにいきまぁ~~っす。)
それも 30分早出。。。
咲夢Jr.も仕事なので 相方だけがお休み
でも 二人の送迎をしてくれるのだから 感謝しなきゃぁ!(^▽^)/


以前とは違い 咲夢は 1週間に一度 土曜日がお休み
それだけでも 本当に 気分的に楽です。

また 午後からの仕事が 無くなったので これまた 気持ち的に
楽になりました。
要領が悪いので なにかと バタバタしてますけどね。でも。。。ゆとりが

たぶん 来月から? 4月から? 朝の仕事が 元のシフトになると
もっと もっと 楽になります。

ただ。。。 ちょっと収入面では 楽とは言えませんが。
これまでも なんとかやってきているので 何とかなるでしょう。


時間に追われる毎日も それはそれで 良いけれど
やっぱり 人間 ゆとりって 大事かもしれません。

でも お仕事もしない 家事もしなかったら 
きっと 私は 呆けてしまうんじゃないかと・・・・・

だって お外より おうちのほうが 本当は好きだし
寂しがりだけれど 大勢の人の中に入るのは苦手だし
1対1でも 知らない人は苦手だし。。。。

だから 仕事を適当にして 外の空気をうまく?吸えるって
私にとっては 良いのです。

人それぞれで お仕事してない人をダメなんて 思ってませんし
逆に お仕事バリバリされている方をダメなんて 思ってません。

それぞれ 色んな人が いていいのだと 思います。

今お話ししたのは 一般のことではなく 私 咲夢のことなのですから。
誤解しないでくださいね。

アカンたれの 咲夢のこと。うふふ


さて 先週の残りのお弁当を更新して 明日から 
お弁当 また 作ります!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

2/18(木)のお弁当です。
相方の分 友達の分 そして自分の分3つ作った日ですね。

☆根野菜の煮物
☆かぼちゃの茶巾
☆ミニトマト
☆蓮根の梅肉和え(はちみつ梅干し 塩分3%使用)

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆赤カブの甘酢漬け
☆野菜の肉巻き(いんげん 人参)
☆グリーンカリフラワーの明太マヨ和え
☆ボイルソーセージ

☆赤飯




友達と自分の分のお弁当
大きい画像とブログ記事はこちら➡久しぶり友とカラオケ

相方のお弁当に 入っていないものが三品 
そして 相方のお弁当に入っているけれど こっちのお弁当には
入っていないのが一品

何か分かるかなぁ。。。。???(^◇^)アハハ な~~~んちゃって


相方のお弁当に入ってないものは 










牛肉のミルフィーユかつとシュウマイ☆ご飯(赤飯ははいってますよ。)


そして 相方のお弁当にしか入ってない一品は。。。。










ボイルソーセージ でした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。