久しぶり 友とカラオケ



愛知の友達が 大阪に来てくれました。

難波で待ち合わせ

私にとっても 久しぶりの難波 それも 一人で難波まで
朝仕事終わって 着替えに帰って。。。。
よく 方向音痴が いけたわ(苦笑)
いつも 相方の後ろついて行く咲夢だから。。。

ゆっくり 話したいし 久しぶりに歌も歌いたいし

本当に カラオケなんて5-6年ぶりかも・・・・

友達は 前に名古屋で一緒に行ったカラオケ以来だと
もう 10年くらい前か??? 

どんなけ いってないんやぁ~~~
お互い 大笑い (^◇^)アハハ


カラオケでも 食事ができるけれど 
朝 相方の分と一緒にお弁当作って持って行った。

本当は 持ち込みしちゃ いけないのかもしれないけど
そこは おおめにみてもらって。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
カラオケやさん ごめんなさい。

でも タコ焼きオーダーしたから いいよねぇ(^◇^)アハハ

20160218165452758.jpg

友達は お弁当なんて 久しぶりらしく
喜んでくれました。

子供が手が離れたら お弁当なんて必要なくなるもんね


褒め上手な友達に 
買ってきたん? ってきかれ・・・
いいやぁ まさかぁ~~作ってきたんよぉ って

友達が お仕事が 決まったので それのお祝いもかねて
お赤飯も入れてみたんだよ。
赤飯は 相方も大好きだし。。。(^◇^)V

相方の分と一緒に。 常備菜 作り置きを詰めただけなのに
めちゃ 喜んでくれて 綺麗に残さず食べてくれました。

いつも通りに起きて 30分で作ってるんだから。
手抜きも 手抜き まあ いいじゃないですかぁ うふふ

気に入ってくれたみたいで 美味しいって 食べてくれたよ。
よかった!!よかった!!

褒め過ぎくらい 褒めてもらって 
めちゃ 照れ臭かった 咲夢です。

しばらく お弁当談義に花を咲かせ
歌も歌いまくりました。

友達は ギターも上手だし 歌も上手なので
私の憧れの人なのですよぉ。

もっと 歌聞きたかったけれど。。。。
あっという間に時間は過ぎて


 

近鉄にのって 帰っていきました。
見送る時 なんだか 寂しくて・・・・


また 会おうね!! 


遠く離れていても 友達って 良いものです!!


友達もお仕事が きまって来週から仕事開始
頑張り過ぎないように ぼちぼち お仕事してほしいです。
いつも優しいすぎるから。体に気を付けて!

わたしも 負けずに 仕事もぼちぼち やっていきますよぉ。うふふ




お土産まで頂いちゃった!!
20160218170544362.jpg
山本屋総本家の味噌煮込みうどん 大好きなんだ!
ありがとうねぇ。

今日は 幸せな 一日でした。

明日からの力にもなります。 ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



ご覧くださって ありがとうございました。





関連記事

コメント

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22こっけちゃん
いらっしゃい!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

いつも本当に ありがとうね。嬉しいよぉ。

コッケちゃんまで そんな風に 買ってきたお弁当って
言ってくれると めちゃくちゃ 照れますぅ!!

うんうん!!少しの時間だったけれど 
めちゃくちゃ楽しかったです。
来てくれた お友達に感謝しなくっちゃぁね。

コッケちゃんにも感謝! ありがとうございました。

No title

私も、愛知のお友達と一緒で、買ってきたお弁当と
思いますv-237

楽しい時間を過ごされたんでしょうねv-341v-341

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
えぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!?
買ってきたお弁当にしかみえないですって???

こっちがビックリポンやぁ!!(^◇^)アハハ

そんなそんな おおきに ほんま おおきにぃ!

みのじさんに そう言われると めっちゃ 嬉しい!!

お弁当屋さん?できますかいなぁ(できません。キッパリ うふふ)


なんかねぇ 機会も変わってて 最初 これどうしたら 
曲えらべるの?なんて チンプンカンプンで 大笑いしました。

明菜ちゃん 若い子でも 歌いますよぉ
カバー曲で 知ってる子も多いみたいです。
うちの若者?が 言うてますぅ。うふふ

ご訪問 素敵な 可愛いコメントありがとうございました。

えぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!?

どー見たって、買ってきたお弁当にしか見えないよ!!
すごいわ、これをたったの30分で作ってしまうだなんて・・・・・。
お友だちの感動がよーく伝わってきます♪
姉さん、お弁当屋さんいつでも始められますね★

か、カラオケは私も10年行っていないかも・・・・・。
ここで明菜ちゃん歌っても、若い子は分からないだろうなぁ~。


Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。