2017*2/17(水)のお弁当



先週から今週にかけて 研修やセミナー続き 仕事だから
仕方がないけれど 本来夕方からの仕事は 水 木はお休みなんだけど
これは 仕方ないんだよねぇ 大事なお勉強だから。。。。

さて 2/17(水)のお弁当です。 

☆ほくほくバター南瓜
   蒸かした南瓜にバターと塩コショウを。。 ホクホクして美味しいんだよ。
☆小松菜とベーコンのソテー
   ベーコンから塩味が出るので 胡椒のみ少し。
☆ミニトマト
☆ボイルソーセージ
☆金時豆


☆ボイルすじ肉とキノコ人参の煮込み
  色が鮮やかでしょ?この秘密は 後日、、うふふ


☆赤飯。。。
  少しだけ作ったら 夜ご飯も 赤飯食べるんだよぉ。
  相方 お赤飯大好きなんだもん。

  この赤飯なら 毎日でもいいやだって 
  のこってる?っていうから 少しだけ作ったから 私の昼ご飯と夜食べたら
  無くなったよっていったら 明日も。。。って(^◇^)アハハ

  嬉しいお言葉いただきましたぁ。。。
  食べてくれる人がいるから 作れるんですよねぇ。うふふ


まだまだ 続きますよぉ。。。また後で (^▽^)/

ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。