2016*2/16(火)のお弁当



2016年2月16日(火)、10304歩(7.5km)歩きました。
二月に入って10,000歩 超えたのが 今日で2回目

まだまだですなぁ。 なかなか10,000歩まで いきません。
でも 意識しながら 動くようにしてます。

無理しない 頑張り過ぎない 自分のペースで こうして
少しずつでも 10,000歩が 達成できれば いいかな?

この日2/16は 整骨院にも行ってきました。
焦ったって治らないから これ以上悪くならないように
少しずつと思っています。 痛みと仲良く。。。

さて お弁当続きますよぉ。

2/16(火)のお弁当です。

☆茄子の照り焼き
☆胡瓜の揚げひたし 中華風
☆ボイルソーセージ
☆緑カリフラワーの塩ゆで
☆長いものソテー


☆ソースかつ 千切りキャベツ添え
  お手製ソース (からしマヨネーズ+とんかつソース+ケチャップ)で
  揚げたてカツにつけて きゃべつが ちょうどソースを吸って 美味しくなるの。
  でも。・・・これは 冬場だけできるのです。
  夏場が 腐りやすいので 冬場ならではのおかずです。うふふ
☆ミニトマト


☆ご飯



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。