2016*2/15(月)のお弁当



こんばんは。 (おはようございます。こんにちは。)
今日は 昨日とうって変わって 雨。

でも 今日(2/20)は パンのお稽古日 
咲夢の楽しみの一つ 朝から行ってきました。

理解ある相方 送迎してくれて 本当感謝しなくっちゃぁね。

天然酵母のパンを。。。

パンって奥が深い なんでも そうなんだろうけれど
まだまだ 下手な 自信のない咲夢
いろんな 作り方 方法があるんだなぁって思います。

自分にあったものを 自信をもって作れるようには
なかなか なりません。 だって 本当にドンクサ子ですから。。。



パン教室の雰囲気がよくて 最初は一人で 飛び込んだけれど
そこでご一緒してもらって とっても 皆さん優しくて 親切で
先生方も 良い方ばかりで だから 続けられるのかもしれません。


さて 今週のお弁当 順次更新していきます。
2/15(月)のお弁当です。

☆根野菜の金平
☆ミニトマト
☆金時豆煮
☆ほうれん草のおかか和え


☆黒毛和牛のすき煮(すき焼風味)
  もちもち小さな丸いこんにゃく(モニター品)これが また美味しいのです。
  淡路島産の玉ねぎ 甘くて美味しいの。相方玉ねぎあまり好きじゃないけれど
  これは 甘くて 美味しかったといってました。うふふ

☆ご飯


ご覧くささって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。