2016*2/12(金)のお弁当



今日(2/17)は 朝仕事をして おうちに帰って 
一人おうちランチ 
昨日 見ていない TV HDDに撮ってくれていたから
観ながら。。。家事。
もちろん NHKの朝ドラ『あさが来た』も。。。うふふ

そして 午後からは 研修(仕事関係)にいって。
お勉強 いくつになっても お勉強 なかなか 頭の中に入ってこない。
あかんなぁ。。。と思いつつ 

研修終了後 お買い物 そのあと 3週間ぶりに サーキットトレーニングへ

なんだか。。。 人から見た自分(私)と 自分から見た自分が違うようで。
私は 頑張るのは苦手だから ぼちぼちしかできないのだけれど。。。
これが 自分(私)からみた自分(私自身)なのだけれど。。。。

人から見た自分(私)は
頑張り屋で 一生懸命しすぎるように見えるようで。。。。
サーキットトレーニングのコーチに 久しぶりだから 無理しないでください。
ゆっくりでいいんですから、。。。大丈夫ですか? つかれませんか?
痛みはないですか? ゆっくり ゆっくりね!!と何度も念を押されました。

う~~ん どうなんだろう?

よくわからない 私がいます。うふふ


まあ どれも 私なんでしょう きっと。


さて 11日は祝日で お弁当は お休みでした。
先週最後 2/12(金)のお弁当です。

☆いなり寿司


☆野菜の肉巻き
☆小松菜のおひたし
☆赤カブの甘酢漬け
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト


☆ワカメスープ
   これはね。豚骨ラーメンのスープが残っていたから
   それを利用して ワカメをいれたの。 ワカメ沈んでるけど。。。ボソ



ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

うふふ ちゃーりーさんも 
お稲荷さん好きでしたもんねぇ!

食べたことは 無いのだけれど 
豊川稲荷のおいなりさんって
美味しいらしいですよ。 

一度行って食べてみたい一つです。

まだ 寒いから お寿司だとあったかいものほしいかなって
お味噌汁が 一番合いそうだけど。。。時間がなかったから
スープにしちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

No title

おおー大好きないなり寿司ですね!
ワカメスープと合いそうですよね
今度試してみよ
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。