今からお餅つきで~―~す。

こんばんは。

お弁当の更新も とまったまま 新しい週になりました。

ボチボチ更新していきますね。

ところで 二月も半ば

でも 今から お餅つきでです。

こんな時間に あはは(^○^)

そうなんですよね。


明日の朝ごはんは お も ちです。




只今 蒸し中!


ではでは お餅つき中継でした!


なんちゃって!("⌒∇⌒")


ご覧くださって ありがとう!

今日も 仕事(朝と夕方)でしたが
よい1日でした。

明日も 笑顔の1日になりますように。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。