新春(はる)から縁起がいいなあ!シマダヤ福袋2

流水麺でおなじみの シマダヤさんから モニプラさん経由で
今年 初めて 福袋が 届いきました。 
シマダヤ福袋 2編です。

「もみ打ち」生ラーメン 本炊き醤油味
国産小麦粉を使用したなめらかな手もみ風めんと
国産ガラと野菜を炊きだした旨味が詰まった
鶏と豚のコク深い味わいが広がる 2食入のプレミアム醤油ラーメンです。


kodawari.jpg
kodawari01.jpg
kodawari02.jpg


作り方も 簡単で 分かりやすい作り方が裏面に載っています。
resipi _02
冷凍保存も できるようですね! これ買い置きして冷凍しておけば
ラーメン食べたいなと思ったときに 本格的なラーメンが手軽にできますね。

麺のゆで時間も 短くていい! 
茹でてる間に スープつくり
スープもお湯を注げば できあがり~~♪
湯切りした麺を入れれば できあがり~~~♪

好きな具をトッピング!

手もみ麺ってこんなにおいしいんだね!
スープも コクがあって 醤油の風味もいいね!

シマダヤさんの福袋で 美味しい笑顔が 見られます。うふふ
20160209054421291.jpg

味噌味も塩味もあるので 食べてみたいですね。
醤油ラーメンが こんなにおいしいんだから。。。
特に塩味。。。。塩ラーメン好きな咲夢はとっても食べてみたいです!!


シマダヤのファンサイトファンサイト参加中
「もみ打ち」生ラーメン
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。