2016*2/10(水)のお弁当



今日(2/17)も 朝寒かったぁ!

最近 夜ご飯を食べると 眠くなります。

夕食の片付けもせず お風呂に入ったらウトウト
あ~~~あかん!危険だ!爆笑

ゆったりまったりの時間も切り上げて すぐお布団へ
そんな ぐーたらな 咲夢なんです。

そして目が覚めるのが  2時半すぎ

台所で ごちゃごちゃするには 早すぎて
家族に迷惑かかる ちっちやいおうちですから~~♪

それに寒いしぃ・・・

お布団の中で ゴロゴロ。。。。そのうち また眠くなる

次 気が付いたら 5時 ここからが。。。。

お布団から出たくない!!!!が はじまって

でも・・・ 昨日の片付けもしてない!!
ダメよ!ダメダメ!!(去年はやったなぁ(^◇^)アハハ)

って感じで飛び起きて!!

バタバタの一日のはじまりで~~~す。

てな 感じで一日過ごしてます。

また きっと 今夜も 9時には寝るかも。。。まるで お子ちゃまやぁ!



さて さて 遅れている 先週のお弁当の更新!更新!
2/10(水)のお弁当です。

☆シュウマイ
   作って蒸して 冷凍してます。後はチンすれば便利です。
☆ミニトマト
☆いんげんの明太マヨ和え


☆ブロッコリーのチリソース和え
☆茄子の揚げ浸し
☆シシャモの味醂付け
☆しめじとベーコンのペペロンチーノ風




ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。