2016*2/9(火)のお弁当


今朝(2/16)は めちゃくちゃ 冷えましたねぇ
この高低差は 堪えるぅ!

今朝 咲夢Jr.が お休みなのをすっかり忘れて
おむすび 作っちゃいました。
私が 一番に家を出るので。。。。。。
仕事先から。。。。
整骨院に回って 買い物少しして 帰ってみたら
自転車が あって 。。。。。
あ!!!!!
休みだったんだ! お昼何しょっかなぁって。。。

おいおい そこかいぃ~~~ ?(^◇^)アハハ

そりゃぁ そうでしょう! 食べることが 一番だもんね!!


って お昼は 作り置きの鶏の酒蒸しを からあげにして
作り置きの鯖の揚げマリネと千切りキャベツ
台湾ラーメン(半分こ)とごはんと フライドポテト(明太マヨソース付き)

簡単だけど 少しずつ チョイス

一人で食べるより やっぱり誰かと食べるほうが 美味しいね!

きっと ここに 相方がいて 3人揃ったら もっと 美味しかっただろうな。うふふ

そんな風に 考えながら。。。夜は 何しようかなって 

やっぱり 食べることから 頭が離れない 食いしん坊の咲夢です。



さて昨日の続き 先週のお弁当の続きです。

2/9(火)のお弁当です。

☆照り焼きハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆ミニトマト

☆茄子の照り焼き
☆小松菜とハムのオリーブオイルソテー
☆ボイルソーセージ
☆赤カブの甘酢漬け


梅が綺麗に咲いてます。2/8撮影分


香りが良いですよ。("⌒∇⌒")

梅も まだ どうしよう? 咲いて良いのかな?
咲いてていいのかな?って 思ってそう。

二日前は あんなに 暖かだったのに。。。
この寒さは。。。

でも 寒いけど なんか キリ!って
凛!とする心持になるのは 咲夢だけかな?
こういう季節の移り変わりも 好きなんだなぁ。

ちょっと 変わっている感性。
まあ ヘンテコな 咲夢です。


は~~~るよ こい♪


ご覧くださって ありがとうございました。







モニプラさま 8周年 おめでとうございます。
【8周年記念】モニプラ ファンブログ感謝イベント!100名様にプレゼント♪
日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
お忙しいのに ご訪問 素敵なコメント ありがとうございます。

私は いつも読み逃げばかりで ごめんなさい。

そうなんですよ。ビックリするほどの真っ青な空だったの。
梅の花がとっても可憐で 可愛かったですよぉ。

マンネリのお弁当 褒めていただけて 嬉しいです。
ちょっと 赤が入ると可愛いですよね。

赤カブの甘酢漬けは 重宝します。お味も大好き!うふふ

No title

梅が青空と重なってとてもきれいですね(^_^)
お弁当は装飾がこれまたきれいですね。
私も色合い心がけたいものですよ♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。