2016*2/8(月)のお弁当



それでは お弁当続けます。

先週も 本当 忙しい週でした。
セミナーや研修もありぃの 友達とも久しぶりにお茶したりと
あと 冷蔵庫の修理や整骨院にも 
そして 惣菜つくりやパン お菓子つくりと 楽しいことばかりでした。

2/8(月)のお弁当です。

☆大根の梅サラダ
☆小松菜と揚げのたいたん
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト


☆ブロッコリーとカリフラワーの明太マヨ和え
☆牛肉とキノコの炒め煮

☆ふりかけごはん





梅が咲き始めました。2/8撮影


整骨院に行く途中 何やら 良い香り
ふっと見上げたら 咲いてました。
可愛い梅が。。。今年は ちょっと早咲きかしら?

真っ青なお空に 映えること! あ~~寒くても 春ですなぁ。
心にも 余裕をもたなくっちゃぁね。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。