2016*2/5(金)のお弁当



2月は 逃げるっていうけれど もう 2月も中旬
昨日(2/14)は 暖かかったのに 今日(2/15)は さむぅ~~~~い!!

これからお彼岸までは 三寒四温 暑かったり 寒かったり繰り返して
本当の春に なるんだろうな。
は~~~~るよ こい!!

どうぞ 皆さんも 体調管理お気をつけてくださいね。

私も 気を付けなくっちゃぁ。。。それでなくても お年頃なんだもん。うふふ


さて・・・・・っと 2月第一週 最後のお弁当です。
マンネリ 同じようなものばかりですが 
よく 相方 飽きずに食べてくれます。 本当に感謝です。

☆豚肉のトマト煮
   豚小間肉は 炒めて味は付けず 小分けにしてます。
   こうしておくと 火が通っている分 時短で作れます。
   肉類は だいたい そうしてます。エヘヘ(^^ゞ
☆ミニトマト
☆栗の甘露煮 
   栗の甘露煮ももう 底をつきました。
   相方の大好きな 甘露煮なんですよねぇ。

☆茹でブロッコリーとグリーンカリフラワーの昆布マヨ和え
☆ボイルソーセージ
☆糸こんにゃくの胡麻金平

☆赤飯 

ご覧くださって ありがとうございました。


お弁当 まだまだ 続きますよ。(^▽^)/










世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。