2015*2/1(月)のお弁当


2月になりました。
あっという間 1月が 終わってしまった。

2月は 怪我しないように しなくっちゃね。

皆さんも どうぞ お気をつけてくださいね。

私は今日 10899歩(7.9km)歩きました。
スマホでの歩数ですけれどね。 自転車の走行も含む
なかなか 10,000歩以上には ならないのだけれど。。。
7,000~9,800歩くらいなんです。
10,000目標に してるんですけど なかなか。。。

ぼちぼち 10,000歩目標に 歩きたいと思います。


さて 今日のお弁当です。

☆すき焼風煮込み
☆赤カブの甘酢漬け


☆わさび菜のおかか和え
☆茎ワカメとエリンギの胡麻炒め
☆ミニトマト
☆ハムとブロッコリー
☆人参の胡麻ナムル


今日も美味しい笑顔で すき焼 うまかったって言ってくれました。
あんまり 褒めてくれないので うまかったの一言は
かなり 嬉しいです。

明日は どんなお弁当になるかな?またわかりません。

美味しい笑顔がみられるように ぼちぼち。。。うふふ



平凡でも 幸せな一日 ありがとうございました。
明日も 新しい一日が ぴかぴかな楽しい一日になりますように。

おやすみなさい。 いい夢みてくださいね。



ご覧くださって ありがとうございました。






江戸から伝わる調味料☆海の精 煎り酒 濃厚タイプ モニター募集 5名様
関連記事

コメント

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22コッケちゃん

ご訪問 コメント ありがとうございます。

お手本って。。。。。
えらいこっちゃ!
お手本にされるほどのお弁当ではないのに。。。

最近 起きたくない! 寒いから~~~って
お布団から出たくなくて。。。

毎朝 バタバタしてます。 (^◇^)アハハ

すごいねぇ 良い環境なんだ!!
おうちの活動や お仕事の活動いれたら
2万歩くらいになったりして。。。。

私の場合 自転車の走行もいれだし 生活活動のみですから
たいしたことないです。

意識しないより とりあえず1万歩 目標に 活動しようって
感じです。

近くだったら コッケちゃんと一緒に 狭山池を二日に一度でも
回ってみたかったわ。

おおきに!! また来てね。うふふ

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。
とっても 嬉しいです。

疲れるほど 頑張ってお弁当作ってないので・・・(^^ゞ

本当は 頑張って 作らないといけないのでしょうが
頑張るの苦手だから 手抜きで やってます。
gochさんのように お料理上手なら いいんだけどなぁ。。。ボソ


腰痛 この間 初めて経験して 本当とっても痛いんだってしりました。
どうぞ お大事にしてくださいね。

1月は 散々なめにあいましたが。。。おっちょこちょいだから
転ぶのは しかたないかな?なんて いってはおられません!
十分気を付けたいと思います。


夢見るよりも 爆睡してしまう 咲夢でした。エヘヘ(*´∀`*)

No title

お弁当はいつも自分のお弁当の
お手本にさせてもらってますv-363

私は家から狭山池を回って帰ってきますが、
12,000~13,000歩になります。
でも 日曜日だけですが・・・
毎日か2~3日に一回歩けたらいいのにな~って
おもってます。

こんばんは(^^)/

毎日のお弁当作りお疲れさまです(^^)/

平凡な毎日が幸せって~
何かあった時にそう感じます!

今 原因不明の腰痛持ちの私です・・・
私も転ばないように(自転車)気を付けますね~

お互い良い夢が見れますように(^^)/
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。