2016*1/29(金)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。こんにちは。)

今週 最後の昨日のお弁当です。


☆牛すじ肉の煮込み
   ダダ今モニター中のもっちりこんにゃくの実を使った一品です。
★赤カブの甘酢漬け
★ひじき煮

★ピーマンのおかか煮の卵巻き
   作り置き惣菜のピーマンのおかか煮を焼いて冷凍していた薄焼き卵で巻き
   最後焼き海苔で一巻きした一品です。
☆いかのオリーブオイル焼き
★ほうれん草とハムのパスタ(ケチャップ味)
   茹でて冷凍してあったほうれん草をつかったパスタです。

☆ごはん


★は 作り置き惣菜とそれを利用したものです。


ご覧くださって ありがとうございました。








チーズケーキのようなチョコレートってどんなんやろかぁ?
チーズケーキがすきでチョコも好きな咲夢にとっては 食べてみたい一品ですなぁ。
「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

牛すじの煮込みは 美味しかったようです!
また食べたいって 言ってくれてましたから。

そうですね。
食べ過ぎは いけないけれど 食欲があるってことは
元気!ってことですものね。

ご訪問 コメント ありがとうございました。

No title

牛スジ肉の煮込み美味しそうですよね
イカ、おかか あーどれも美味しそう
冬なのに食欲がそそるのは非常にいいことです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。